全ての人に共通した最善の方法はありません。
なぜなら、主に個人の選択に委ねられことで、あなたのライフスタイルに合った方法を見つけることが1番だからです。


といっても、我々は3つの主なガイドラインと聞く方法を提供しています。


最も一般的な方法として、リラックスした状態で、1日1回聞いておくことをお勧めします。

新次元サブリミナルシリーズでは、いくつかの部分を見逃さないためにスポットを当てることで、2,3回繰り返しきく場合もあるかもしれません。


その場合には、(NSWおよびフォーカスバージョンでは)「クラシック、自然、サイレントバージョン」を、
エクササイズやドライブ作業中などに、あなたも聞くことができます。

多くの方々は、小さい音量でバージョンのどれかを繰り返し、または眠っている間だけ、サイレントバージョンを再生し聞くことができます。

これは、眠っている間に、メッセージを使い潜在意識にアクセスすることで、あなたの心に到達する可能性を意味します。


このように、例えば、海の音をあなたが聞くことができるように、サブリミナルの音の恩恵を受けられるよう、

あなたのライフスタイルに合わせた最高の方法を使用します。


補足:

例えば、実際にユーザー様の中には、「ONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1」のような

ヘッドマウントディスプレイを使うことで、更に効果を高めるように工夫されているかたもいらっしゃいます。