もし、次のようなメッセージが表示されることで、購入できない状況が有った場合の対応方法です。


  • ERROR: Username is Already Taken.
  • ERROR: This email address has already been used. Please Login to complete your purchase.


コチラは、「あなたの登録したユーザー名とメールアドレスは既に使われている」という旨のメッセージとなります。


既に購入あるいはユーザー登録を行っているために表示される場合もありますし、

ユーザー名に関しては、既に違う方が、既に使用している状況です。


対応方法としましては、2つあります。


1,こちらより、既にお持ちのユーザー名とアドレスにてログインします

http://2chiiki.info/login-2

その後、ご希望の商品案内ページを表示される方法です


2,始めてで、ユーザー名など、既に違う方が使用している場合


ユーザー名を変えて、再度登録して進めてみましょう。

※メールアドレスについては、他の方は使うことはないと思います


追記:

こちらは現在では既に対応済みとなります。

もしそれでもログインできない状況がありましたら、

お手数ですがヘルプデスクよりご連絡くださいませ。