まだ慣れていない場合には、1度に1つが良いでしょう。

もし、あなたがサブリミナルメッセージをはじめて使用する場合には、
1日に1~2枚のアルバムを使用することに固執することをお勧めすることができます。

この理由は、サブリミナルとあなたが相互にメッセージングされる場合に、

あなたが個人的にどのように働くのかを見ていく必要があるからです。

※習慣化や慣れ、メッセージの受け取りを含め…


あなたには、いくつかの経験を持っていると思います。

その上で期待することを知るとすれば、それは主に個人の好みが影響されます。


私たちがあなたの心の内の特定の領域に焦点を当てるために、一般的な指針を与えます。

とはいえ、これはやはりあなたの好みに影響されるので、

実験の程度は、あなたにとって適切な組み合わせを見つけるために必要になることがあるわけです。


1部の人々は、優れた結果を達成するために、異なる主題分野を選択し、交互に再生されています。

※例:新次元サブリミナルザワールドを主軸に、フォーカスされた必要な新次元サブリミナルシリーズから選択

他の方は、単にそれ自身に1週間または2週間に1枚のアルバムを使用して、別のものへ移動しているようです。


あなたには視聴する権利があります。

間違った視聴方法または、視聴するための最良の方法はありません。

あなたが、個人的にあなたのために、もっとも適したものを見つける必要があるのであり、

同じ人間がいないように、環境がそれぞれ違うように、誰もが異なっています。


補足:

参考までに、映像のみ2倍速で流してやる方法を試していらっしゃる方もいます。

その場合、音声は通常となります。なぜなら不自然になってしまうからです。