90日間を目安に、180日間で完全なるあなたの望んでいる変身を期待できます。

通常は、2週間以内に何らかの結果が分かりますが、最初はこれまでの反発による好転反応が現れる場合もあります。

※最初でなくとも、最初は調子よく進み、ある段階において現れる場合もあります


それも、1セッションまたは2セッションほどでもよいです。

といっても、同じサブリミナルメッセージを視聴する任意の2人がいたとして、

それらは常に変化し、彼らが遭遇した利益の量と速度差が必ずと言っていいほど発生します。


また、私たちのアルバムのいくつかは、より深い問題に対処しなければならないので、

結果を確認する前に、彼らは一般的に時間がかかります。

※例えば、私たちのオリジナルである開発の1部


この理由として考えられることは、

彼らが深いルーティングされた心理的な問題(物事を決定するために制御している問題など)に対処できるということがあげられます。

または、何か動作を起こす際に生じる、自分自身へ長年に渡り染み付いた条件付けのためです。


つまり、人によって違うけれど、深い部分や長年染み付いたものを変えようとするほど、

時間がかかる可能性がありますし、反発も予想されます。


とはいえ、それはむしろ良い兆候を意味しているわけです。