サブリミナルメッセージは、音源や映像を視聴していない時でも、様々な形で送られてきています。

新しい思考パターンを形成する、あるいは私たちは深い潜在意識レベルで情報を処理する必要がある何かを学ぶことができるようにするには、どうすればいいのでしょうか?


新しい通常、新しい何かを学ぶためには、何度も読むなどして、私たちはそれを繰り返します。

そのことで、私たちは情報を自動的に呼び出すことができるようになるわけです。

しかし、サブリミナルメッセージは、この意識の学習プロセスをバイパス代わりにして、情報が潜在意識へ直進します。


無意識の心に直接情報を送信することができれば、

新しいスキルを学び、あなたの思考パターンを変更するためには非常に効果的な方法です。

それも、まるで相互に補足する薬剤の効果的な形態のように、

サブリミナルメッセージの信頼性を与えている身体の物理的な側面に、影響を与えるために使用することができます。


日常生活の中で私たちは、全てを完全に実現する際に、広告やポスター、メディアなど全ての異なる種類を介しています。

それも、それらを処理せずに、その日のメッセージを1000位上も受け取っているのです。

しかし、あなたはあなたの脳が集中送信するために、サブリミナルメッセージを使用するように選択することにより、メッセージを変更することができます。

これは、あなたの寿命が、あなたの無意識と意識の心が完全にあなたの目標に整合されていることを確認しているのです!


だから、他の人の広告によって衝撃を受ける代わりに、あなたはあなたの人生に肯定的な改善をもたらすサブリミナルメッセージを、

自分の心に「宣伝」することができます。

ただ、この「広告」の効果を想像し、自信、成功、動機のメッセージに集中するだけで、自分自身に幸せをもたらします。


詳細については、当社の「サブリミナルの仕事」のセッションを参照ください。