プロフェッショナル


悲しいことに、サブリミナル製品の多くはアマチュアによって作成されます。

それだけならまだしも、全くメッセージが入っていないこともありました。

※詳しくはお答えできません。ですが、ご自身でお調べいただくと直ぐに分かると思います


私たちは、サブリミナルメッセージだけでなく、潜在意識におけるマーケットリーダーであり、

評判の良い信頼できる事業であることに誇りを持っています。オンラインで7年以上の歴史を持ち、

サブリミナルオーディオを制作するためにこれ以上の経験を、私たちは私たちのビジネスを愛し、

私たちの仕事に大きな誇りを持っています。

私たちは、最高レベルの製品を確保するために、

スタジオの条件で高品質の録音ソフトや機器を使用しています。

それだけではありません。

『新次元サブリミナルザワールド』の解説書にも添えた声の秘密にもありますように、

語りかけにも工夫を施してありますし、

NLP含む心理学を駆使した結晶を、短時間に込めて制作してあるのです。


どうすれば継続できるのか?

どうすれば望む人生を手にしていただけるのか?

どうすれば、チェンジできるのか?

私たちはこれまで、この難題にチャレンジしてきました。

そして行き着いた先が…

サブリミナルだったのです。

この手に入れたチャンスをあなたにご提供します。


私たちは100%満足保証を持っています。

誰もが私たちのような強い保証を望んでいるからです。

あなたが、何らかの理由で私たちのアルバムに不満をもっている場合には、

あなたは写経を送ってくれるだけで、問答無用で気持よくお金を送ります。

※その方法は、製品の中の「はじめにお読みください」テキストに詳しく書いてあります


私たちは、あなたの人生を変換させるために、

アルバムを働かせていただきたい、と望んでいるのです。

そうでない場合には、私たちはあなたの投資を返金いたします。

※参考までに、2015年現在の返金率は0です