新次元サブリミナルザワールドについての回答をまとめました。



■容量が大きので、目的ものだけダウンロードして視聴してもいいでしょうか?


この、『新次元サブリミナルザワールド』に限っては、

その方法は、とてもおすすめできません。

解説書は読んでいただけましたか?

勘違いをしなくても大丈夫です。

「新次元サブリミナルザワールド」は

3,トラウマ解消

4,自信がつく

と、決してこのような作り方はしておりません。

『新次元サブリミナルザワールド』は、

もっと根源的な部分である、あなたの世界を作る順序を、

タロットの物語にそって制作されたものです。



■USBメモリにダウンロードした方がいいのか?


PC環境は分かりかねますが、それが必要でしたら、そうされてください。

公開にあたっては、PC環境を考慮し、

DVDに入れたものも販売予定です。

その際には、+2000円になりますので、

ご自分でできるのなら、そうされたほうがいいでしょう。

⇒DVDオプション購入はこちら



■無制限にダウンロードできないのか?


恐れ入りますが、セキュリティの観点より、期限を定めております。

「21の世界」については、およそ一ヶ月ありますので、

それまでに段取りを組んで、ダウンロードくださるようお願い申し上げます。


もし、ご事情により、どうしても期限内に出来なかった場合に限り、

個別に対応しておりますので、その旨詳しく添えてご連絡ください。




■容量が多すぎる


たしかに容量は大きいです。


本来であれば、mp3ではなく全てWavにしたいほどでしたが、

流石に取りやめざるを得ませんでしたので、

サブリミナルの効果を落とさない圧縮技術などを使い、

最低限の妥協点を考慮した上で決定されたことです。


コンテンツアップ=容量増

となりますので、

「パソコンが重くなる」

という心配までしなくてはならないことは、

簡単ではありませんでした。


ということで、解決策としては、

大切に使い続けていきたいのならUSBメモリがいいと思います。


最後になりますが、もちろん、他の方法もあります。


それは、”1つダウンロードし視聴(聴いて)満足し、削除”

これを繰り返すことです。

そうすればPCの容量も逼迫しなくて済みますよね?


これは、映画コンテンツと同じですので、

決めるのは当方ではなく、ユーザー様次第となります。

つまりは、何度視聴され、いつ削除されるのか?

は、そちらで決めていたけるよう、

ダウンロード方式を取らせていただいているというわけです。



ファイルの中身についての質問なのですが、

DLした「2thehighpriestess」の中身が「3女司祭長」という名前になっていました、この番数は単なる誤字なのでしょうか?


申し訳ございません。誤字でしたので、修正後アップロードしております。

現在では正常な状態になっておりますので、

他にありましたら、ご連絡いただければ幸いです。


新次元サブリミナルザワールドの9隠者の特殊サイレントバージョンのWAVファイルがありませんが、元々無いのでしょうか?


申し訳ございません。確認しましたところ、確かに抜け落ちておりました。

現在アップロード完了となっておりますので、以前のファイルをダウンロードされた方は、

お手数ですが、再度ダウンロードくださいませ。


他にありましたら、ご連絡いただければ幸いです。



■商品ページに前作と同じように「様々なバージョン」という項目がありましたが、

前作のように「進化、超越バージョン」などの別バージョンが後から追加されるということでしょうか?


こちらは「フォーカスバージョン」となります。

10/13以降、随時準備を進めてまいります。

ショップでの公開とNSWユーザー限定の案内がありまして、

追加予定のカテゴリーにつきましては、

ショップメニューの「サブリミナル」よりご確認いただけます。