■新次元サブリミナルザワールドの、0愚者を1回視聴しました。

明日は、何を視聴するのがよいでしょうか?

0愚者をもう一度か、次に進んで1魔術師に行くか、どちらがおすすめでしょうか?


はい。

こちらにつきましては、最初にダウンロードしていただくことになっております付属の

「スタートアップインフォメーションフォルダ」にあります、

「新次元サブリミナルザワールド取り扱い説明書」の8P

「NSWの効果的な視聴方法」をご参照くださいませ。



質問ですが毎日10分の映像をみるだけでも(もちろん音も聴いて)

OKでしょうか?

それとも他の時間に音声だけのものも聴いたほうがいいですか?


はい。

新次元サブリミナルアファメーションでは、10分だけでした。

それだけでもokです。

ただ、それだけでは物足りない、もっと他の時間も有効活用したい、

例:通勤や作業中など

そのために、長時間のバージョンを付属しました。


ご自身の調子や環境に応じて使い分けていただければ幸いです。



NSW、映像の美しさに酔いしれております。とくに毎回でてくる水着のお姉さんは

とてもきれいで魅入ってしまいます。

毎日寝る前にみているのですが、(たぶん眠りに近い周波数に誘導されているのでしょう) 必ずといっていいほど数回、何秒か眠ってしまいます。

こんな見方でも効果あるでしょうか?


はい。

それが普通だと思います。※わたしも眠くなり、ときおり意識が飛ぶ時があります


周波数帯も関係ありますが、

実はそれよりも、脳が一気に多くの情報を処理しようとすることが原因です。


例えば、運動をして身体が疲れるようなものです。


つまり、それだけ能力を鍛えている、ということであります。

具体的には、脳の処理速度や負荷に対する許容量です。


それが日常でも発揮されます。


例えば、仕事のスピードアップでもそうですが、

何気ないランチメニューを選んでいる時や、

望まない出来事が起きた時の思考の転換などもそうです。


このように、NSWでは、ただ単にサブリミナル効果を期待できるだけでなく、

脳力アップも同時にできることが特徴の1つとなっておりますので、

注意書きにあるように、その時の体調などに合わせて

無理しないように、と書いてあるわけです。


よって、今回の回答としては、

眠くなった時は、そのまま寝てしまっても大丈夫、ということになります。

10分という短い時間なので、終了まで眠気に耐えて、

その後そのまま寝るということでもいいでしょう。


追記:他にも脳に負荷を与えることで、一旦処理速度を遅くし

スムーズに潜在意識に染み込ませやすくする、

催眠効果をアップさせる…

など様々な効果を凝縮した上で、今の形式に落ち着きました。