●ご質問


期間限定で価格が1,5000円となっていますが、翌月から50,000円になるのでしょうか?

貴社のことは数日前に知ったのですが、サイト収益化丸投げ代行のサービスをお願いしたら、実際どうゆう形で進んでいくのでしょうか?こちらがしなければならないことは、どういったことになるのでしょうか?



●回答


■翌月から50,000円になるのでしょうか?


いいえ、こちらは”お申し込み日”のことですので、

継続されている限り同じ価格(15000円)となります。

具体的には、

15,000円(コンテンツ制作費)+5,000円(管理運営構築全般のサポート費)

の月20,000円となります。



■サイト収益化丸投げ代行のサービスをお願いしたら、実際どうゆう形で進んでいくのでしょうか?


はい。こちらは、スタート時にコンサルティングセッションを行い、

どのような流れで収益化していいくのか?

を、こちらからの質問に答えていただく形で行います。

◯◯様にもっとも合ったスタイルをご提案してまいります


収益化の流れが決定した時点で、サイトの開設の準備に入ります。

具体的には、サーバーやドメイン、お問い合わせフォーム、トップページ

その他諸々の必要なページなどの準備


準備が整い次第、サイトオープンとなり、記事の更新もスタートします。

※ここまでおよそ一ヶ月



■こちらがしなければならないことは、どういったことになるのでしょうか?


「サイト収益化丸投げ代行のサービス」につきましては、

◯◯様にやっていただくことは、ほとんどありません。


あるとすれば、スタート時のセッションのやりとり、

お問い合わせいただいた訪問者への返信(こちらもサポート可能です)、

そして、アクセスが増えてきた際に、収益化1部として、

広告をはる提案をいたしますので、その際のASP(広告を配信しているサイト)への

登録と広告タグをご提供していただくことです。


どれも簡単な作業となりますが、

◯◯様の状況に合わせながら全てにおいてサポート可能です。


やっていただくことは、これだけですが、

もし、◯◯様に時間的に余裕がある場合に、

少しでも結果へのスピードを早めたい際には、

+αとして記事の書き方も指導可能です。

※更新作業などは全て当社で請け負います



最後になりますが、

ドメインサーバーにつきましては、2つの選択肢がございます。


1,そちらでご用意いただく

この場合には、お選びいただいた会社に対し、

別途サーバー料とドメイン費が発生します。

※料金は会社によって違います


2,当社がご用意する

この場合には、費用は0となります。


ただし、サイトとコンテンツにつきましては、

レンタルという形になりますので、

将来お辞めになられた場合には当社のものとなります。


どちらでも、ご自由にお選びいただけます。


他にも何かありましたら、

いつでもご質問いただければ幸いです。


ありがとうございました。