■ご質問内容


重度の引きこもり、無気力ニートの人にはどのサブリミナルが効果的なのでしょうか?

「前向きな思考」「幸せになる方法」などでしょうか?それとも「新次元サブリミナルザワールド」が一番効果的なのでしょうか?


■回答


前置きとして‥

今回のご質問は、これからの日本の行く末を決定する

とても大切な方々のことですので、慎重に回答させていただきます。


引きこもりやニートの方々に限りませんが、”程度”によるものと思われます。


今回は”重度”ということですので、重度の場合には、
物事の道理として、まずは”専門家の治療”をオススメしております。


この理由は、サブリミナルに限りませんが、全てに共通することは、

何よりもまず先立つものとして

「本気で変えたい」
という欲求が必要となるからです。


ですので、販売のページにも添えておりますが例えば

・極度の不安症をお持ちの方(パニック症など含む)

・不信感の根強い方

・やり気が全くおきないどころかマイナスの方

などは、専門家の治療が必要な場合が高くなりますし、

特にお薬を処方している方へは、先生の許可なくサブリミナルはオススメできません。


もう少し分かりやすく極端に申しますと

これが宗教なら、このような提案はいたしません。

「誰でも救える」

という回答になります。

これは何となく聞く、リラックスできるBGMでも同じです。


しかし、例えば強いお薬であれば、注意書きが必要となるでしょう。

※サブリミナルシリーズには注意書きを添えております


どのようなことでもハイリスクハイリターンがあるということです。


つまり、強力なものは副作用が生じないよう気をつけて実行していく必要がある

ということも理由の1つとなります。


このようなことから、重度の場合には特に普通の人以上に、

「無理をしないよう少しずつ少しずつ」

ということを注意してくのであれば、

サブリミナルシリーズも何かしらのお役に立てるかもしれません。


こちらでは管理できませんので、

あくまでも自己管理の自己責任でお願いしております。


以上を踏まえた上でご提案できることは、

仰っておられるように、まずは「前置きな思考」「幸せになる方法」から始めるのがよいと思われます。


もちろん、総合的に物語として再構築していきたい場合には、

新次元サブリミナルザワールドいいでしょう。


最後に、これは個人的な思いですが、

私自身の気持ちとしては、そのような方々へも、

少しでもお役に立てることができれば、こんなに嬉しいことはありません。


私自身、これまでの様々な経験と経緯から、

サブリミナルシリーズを開発することに行き着いたからです。


今言えることは以上となりますが、

また何かありましたらいつでもご質問いただければ幸いです。


ありがとうございました。