今回、このクラウンチャクラを購入することになったのは、勿論サブリミナルザ、ワールドを続けていて、この大量に得られてるであろう?能力だったり、いろんな善き力を十分発揮するには、宇宙的なエネルギー、能力が必要だと感じたからなのです。勿論、チャクラに関しては素人なので、どうしたら?開くだろうと考え、山田様のクラウンチャクラのことを思い出した次第です。早速質問なのですが、因果関係は全く分かりませんが、クラウンチャクラを見たから?聞いたから?とは一概にいえませんが、物凄く立てなくなるくらいの疲れとダルさ、気持ち悪さだったりをここ数日かんじています。これは、チャクラを開くにあたっての、好転反応なのかな?とも思いましたが、実際の所、そんなことあるものなのですか?また、クラウンチャクラの映像を見ていると、まぁ、きっと、クラウンチャクラに関する映像なんだろうな?と思ってますが、映像はクラウンチャクラを開くに関するものなのでしょうか?素人なので、チャクラのことはよく分かりません。教えていただければ幸いです。 

追記:

初めて拝見した時に物凄くパワーを感じた(善い意味でです)ので、どんな?パワーがこの画像にあるのだろう?と好奇心で質問したくなった次第です。



■ご質問内容1


「物凄く立てなくなるくらいの疲れとダルさ、気持ち悪さだったりをここ数日かんじています。」



■回答


『病院へいってください』

以上です。


宜しいでしょうか?


この原因はエネルギーを使っている証拠ともいえますが、

大事なことなので、もう1度申し上げます。

お身体の不調を感じられた際には

「病院へ行きお薬をもらうこと」

が解決の近道です。


この時点では、生活スタイルなどが分からないので、

何が原因かは分かりかねますが、

お仕事などの無理によるストレスが原因かもしれません。



■補足として


物事は道理で進めて行くべきです。 


ですよね?


そうでないと、解決が遠のいていきますので。


そして”何かのせいにする”ということは今すぐやめること。

良い事も悪い事も、他人や外の世界に委ねず

だからどうするのか?という決断を自分自身の力で創出していくべきです。


この理由を申し上げます。


例えば同じ状況として、

2020年のオリンピックで、金メダリストを本気で狙っている選手の

練習風景をイメージしてみてください。


金メダリストを狙っているほどですから、

その練習量は我々の想像を超えたところにあるかもしれません。


限界に何度も挑戦し、時には、

”物凄く立てなくなるくらいの疲れとダルさ、気持ち悪さだったりをここ数日かんじる”

こともあるでしょう。


そんな時にはトレーナーはどのようなアドバイスをするでしょうか?


そうです。

「オーバーヒートだ。無理するな。

身体を壊しちゃ元も子もないぞ。」

といったアドバイスをするかもしれません。


これは客観的に見てくれるトレーナーがいるからこそ

気づくことができることかもしれません。

しかしトレーナーもお金をいただいて仕事をやっているわけです。


そこでお金を出したくない時には、

自分自身で客観的にみる必要が出てくるわけですが、

人間は目が外を見るためについていることもあり、

つい主観的に物事を考えてしまいがちです。


そこで”抽象度”をあげて全体を俯瞰してみる必要が出てきます。


そうすることで、客観的に原因を特定し

解決していくことができるようになるでしょう。


しかし、抽象度を上げてばかりでも、

”見えなくなる”というデメリットもあります。


デメリットとは?


原因が分からない時、理由として考えられることは

”抽象度”が上がっている時に起きやすい現象だといえます。


分からないからこそ、何かのせいにしたくなるわけです。


この抽象度を上げること自体は大切なことです。

しかし、そもそも抽象度を上げること自体、

一般的には口で言うほど簡単ではないといえます。


この理由は現実に支配されやすい(影響を受けやすい)からです。


この逆サブリミナルシリーズでは

それをいとも簡単に成し遂げてしまいます。


が、抽象度を上げることで原因が見えなくなってしまう場合や

理解できない現象を感じた際には、

逆に具体的な原因を考えらてみることが解決の近道となります。

なぜなら、現実的に冷静に判断できるからです。


ここでは抽象度を上げる点につき、少し添えておきましょう。


サブリミナル逆アファメーションには、

もっとも難しいと思えるであろう次の3つの点の解決を助けるよう

世界ではじめて開発されました。


  1. 短時間に1人で変性意識状態に入る(合法的に)
  2. ゲシュタルト崩壊(情報を細切れバラバラにする:混乱)
  3. リアリティアップ(結果へフォーカス:再構築)


これまでの新次元逆サブリミナルシリーズでは、

特に1番と2番に力を入れ、3番につきましては、

フォーカスバージョンで選択していただくようにしておりました。


ここで気をつけなければならないことは、”2番と3番”の隙間です。


つまり再構築する点であり、

色々なものを受け入れられる状態になっているので

(これは本来望ましいことなのですが)

明確なゴール設定をしていないと、

不思議な世界へ入り込んでしまうリスクがある

ということです。


分かりやすく例を出すなら、

2番の状態の時に、偶然タイミングがあい宗教の勧誘が来たとします。

例:「あなたを高次元にいざないましょう‥」など

すると‥

普段は拒絶する方でも、いとも簡単に受け入れてしまう可能性が出てきます。


フィルターを外すことで、素直になること自体は、

”何にでもなる可能性”

を示唆していますので良いことですが、内容次第という点もあるといえるでしょう。

※タイミングがあったからといって、反社会的な思想を受け入れては元も子もありません


当方では、現実として実現するお手伝いをするために開発したものであり、

摩訶不思議な教えや世界へ行くために開発したものではありません。

※それが目的であれば、広める側にとっては恐るべき兵器にもなりかねませんので、

処置は施しなおかつ抑えて制作してありますが、

悪用厳禁というのは価値を上げるテクニックというわけではなく、単なる事実です


まとめますと、

チャクラにつきましても、チャクラが好きな方への手助けとして制作してありますので、

チャクラの詳しい点につきましてはご案内しておりません。

※コーチは有料となります


注意書きにもございますように、

ご自身で調整しながら進めていただければ幸いです。

※もしアルバムのせいにしたい場合には、

視聴をしばらく止めてみれば済む話ですよね?


冷静に考えますと、

もしかすると風邪かもしれませんし、他の病気の可能性もありますが、

専門外ですので詳しくお答できません。

よって病院へ行くことをおすすめしておきます。


あるいはチャクラが身体に合わないと感じられるのなら、

チャクラの世界へは深入りするのは辞めてみて様子を見られてはいかがでしょうか?


それとも、チャクラが開発されることで、

新しい能力が芽生え始める前兆

といえばご納得いただけますでしょうか?


他ではそのような案内をするところもあるかもしれません。


当方では、ヒントを与え手助けするキッカケは与えられるますが、

選択は自分自身ですること、

そして選択することで、自分自身で世界を創出していくことをおすすめしています。


最後になりますが、

認知的不協和も考えられます。


変化が感じられない音楽より

変化を感じられるのは力がある証明であり

とっても良い傾向だと思います。


良い変化へフォーカスしていくのは、

スタート地点の覚悟として、もっとも重要なことです。


追伸:

全てに共通する”ある法則”を解説します。

※物理学的根拠に則った法則です


1,「こうなりたい」と思い行動

2,だんだん目移りしパワーが分散していく

3,エネルギーが使いものにならなくなる

※目的を見失い2と3を繰り返すことになる


これが仕事やプロの選手などは、

管理する上司やトレーナーが付くことで、

2番を防ぐ効果を期待できるため、結果に繋がることで

お給料やメダルなどを受け取ることができるわけです。


実はここが1番重要なところなのかもしれませんね。


現在開発中の製品につきましては別です。

特に2番に力を入れておりますので、

決して他へそれることはありません。


あなた専属のトレーナーがつきます

⇒メールマインドチェンジコーチング



■ご質問内容2


どんな?パワーがこの画像にあるのだろう?


回答


チャクラを刺激を促し開くための、

パワーのある画像となります。



ありがとうございました。