◯ご質問内容


副業で稼ぎたいと思いながらも、なかなか上手くいかず、こちらにたどり着きました。 

サイト収益化丸投げ代行について質問があります。 ネットビジネスや副業初心者でも、お願いできるのでしょうか?


回答


はい。初心者の方でも可能です。


1つ1つご質問へ丁寧に回答しながらサポートしてまいりますので大丈夫です。

できればPCをお持ちでやり取りがスムーズであれば、なお宜しいかと存じます。



◯ご質問内容


すでにネットビジネスや副業している人向けで、初心者だと別でしなきゃいけないことなどありますか?


回答


■すでにネットビジネスや副業している人向けにつきまして


こちらのサービスでは、お一人お一人に合わせて制作してまいりますので、

すでにネットビジネスや副業をしている方へも

そちらを活かせるよう、効率をよく進めていくためのご提案を差し上げることが可能です。


■するべき作業につきまして


こちらはコースによって違います。

「サイト収益化構築代行」のみの場合、コンテンツ以外の全てを行いますので、

記事などのコンテンツ作成作業のみが生じます。


「サイト収益化丸投げ代行」を追加された際には、

コンテンツも当社で制作してまいりますので、

お問い合わせ対応や広告などのタグ取得のみとなります。

※ご要望があればお問い合わせ対応もいたします



■捕捉として


収益率をアップしたい場合には、

オリジナル商品やステップメールなどがあるほうがよいので、

そちらもご希望の場合には、こちらからの質問へご回答いただきます。

回答を元に商品制作の代行もしております。※料金に含まれます


こちらのサービスは、短期的ではなく長期的視点にて

安定した収益を得るためにご用意いたしました。

よって、年単位での収益化と継続を想定しておりますので、

直ぐに結果が欲しい方につきましては、

サービスの利用はご遠慮いただいております。



■追伸


質の高いサービス提供を維持するため、

限定数にてサポートしておりますので、

時期によっては対応できない場合もございます。

予めご了承くださいませ。