■ご質問内容


毎日、新次元アファメーションを実践させていただいております。 

さて、当方、超越バージョンまで進んでおりますが、強化バージョンから初めて、まだ1ヶ月目です。

超越バージョンを購入した後は、強化バージョン及び進化バージョンは、もう必要ないのでしょうか? 

それとも、たまに視聴するのでしょうか? 問いかけバージョンも含めて、効果的な視聴方法をご指導お願い致します。


■回答


はい。そうですね。


こちらにつきまして、最初に結論から申し上げますと

体調などを含む状況および環境が違いますので、

長続きするよう、ご自身のペースに合わせていくことが最良となります。


その上で、参考までに添えますと

基本となる

「新次元サブリミナルアファメーション~強化バージョン」

を最低限1日1回視聴を継続しつつ

休日や余裕がある日など、超越バージョンや進化バージョンを混ぜていく

というスタイルが良いかと思われます。


参考までに、人によっては1日2時間継続している方もおられました。


他に添えられることとしては、

好転反応などが起きた際には、あえて一定期間を定めて休息をとるなどの工夫もございます。


なお、超越バージョンの継続でも大丈夫な際には、

こちらを基本と置き換えても良いかと存じます。



追伸:

新次元サブリミナルアファメーションは慣れさせるための基本となりますので、

新次元サブリミナルザワールド入手された方につきましては、

こちらを基礎として置かれることをオススメしております。


こちらへはサイレントバージョンや自然バージョンなどが付属されておりますので、

PC作業などの際にもご視聴できるようお付けしております。


ありがとうございました。