■ご質問内容

最近ザ・ワールドと超越バージョンとを一緒に見ているのですが、

超越バージョンを観るよりもザ・ワールドを観る時間を増やした方が効果的でしょうか?


ザ・ワールドの紹介ページでは「新次元サブリミナルの十倍」と記載されていますが、

超越バージョンには普通の新次元サブリミナルと違い「パワーがありすぎる」と説明があります。

「新次元サブリミナルの十倍」という記載は超越バージョンにも適用されるのでしょうか。

分かりづらい文章ですみません、要するに何が聞きたいかというと、超越バージョンとザ・ワールドとではどちらが強力なのかということです。


気になり質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。


■回答


はい。そうですね。


結論から申し上げますと、
ザ・ワールドの方が遥かに強力だといえます。

※10倍の根拠につきましては、音源と映像の質アップに加え、それらを21個
更には物語形式という流れとして制作してあるからでです(よって10倍とは抑えた表現となります)


ただ超越バージョンにつきましては、リアリティアップという点のみにピックアップしてあるものです。

パワーが有りすぎるという表現につきましては、
リアリティアップのために性衝動を利用している理由により、そのような表現をさせていただきました。


回答としましては、ザ・ワールドを優先した方が良いかと存じます。


●捕捉として


同時に視聴する方法であるこの仕組を利用して、
更にパワーアップする方法を添えておきます。


これは脳の許容範囲の点からも
NSZご参加の方のみ観覧可能です。


参加者の方は、こちらからどうぞ

⇒『ザ・ワールドとNSZに強力なリアリティを加える方法