■ご質問内容


はじめまして。サブミナルについてお聞きしたいことがあります。


現在はお金に余裕がなく新次元サブミナルワールドから買って試したいと思うのですが

今現在金銭とツキに見放されてると感じてるのですが1ヶ月ぐらいで何だかんだの改善は感じられますか?

宜しくお願い致します。



■回答


ご質問いただき、誠にありがとうございました。


結論から先に申し上げますと、無理をされないでください。
価値を感じられるものへ投資するべきかと存じます。


その上で、添えさせていただきますと、
MSZは改善の手助けをするため、そして実際のユーザー様のご要望を元に、

汗水たらして時間をかけて製作いたしましました。


それでもどんなものでもそうですが、どうしても個人差はあるかと存じます。


最大限に活用していただくには

「今現在金銭とツキに見放されてると感じてる⇒今現在金銭とツキをますます引き寄せていると感じている」

まずはこのように生じる言葉を変換され、現在進行系の形として決断することです。


決断されるのはご自身です。

そしてその決断を助けるアルバムがNSWとなります。


逆に言いますと、決断ができない方への手助けは不可能です。


「必ず変わる!いや既に変わり始めている!!」
このように決断できる方であれば、最大限に活用できると思われます。


とはいえ、いつも申し上げるのですが、
合う合わないもあるかと思いますので、

まずはNSAからお試しいただくことをオススメいたします。


以上を参考にしていただきご検討くださいませ。


ありがとうございました。



■更なるご質問


合う合わないがあると記載してありましたが合わない場合、返金はこちらはやっていないんでしょうか?
ちなみにサブミナルワールドは価格は9800円で間違いなかったでしょうか?宜しくお願い致します。



●回答:返金保証につきまして


合う合わないでの返金はいたしかねますので、

ご購入をお控えくださるようお願い致します。


・例外としまして


説明ページにもありますが、

全文写経+肯定的感想を条件とさせていただいております。


この理由につきましては、

「合わなかった」と言われる方全てに返金することはできない

ということはご理解いただけるかと存じます。


ただこれまの実績から申し上げますと、返金された方は1人もございません。
※具体的には1度だけございますが返金いたしました。

こちらにつきましては、購入者さまの勘違いであり、直ぐに再購入されました。



●NSZの9800円の価格につきまして


こちらは表示後1日限定の特別価格となりますが、

最初に申し上げましたが、無理をされないでくださいませ。


NSZは基本的にはNSA購入者および実践者様前提にて制作されております。


合う合わないの返金を前提にご購入されたとしても、

意味がないと思われますので、

他の方法を検討されることをオススメいたします。


この理由は、不信感は効果を激減してしまうからです。

裏を返せば、信念が現実を形成していきます。


なおNSAの解説ページにも添えてありますが、

威力が強力な方法を使用しておりますので、

・不信感が強い方

・強い不安症をお持ちの方

・心理的に弱っていると感じる方(通院中の方など)

へ1つでも該当される方へは販売できませんので、

予めご了承ください。

こちらの免責事項もご参照くださいませ


金銭的余裕があまりにもない場合には、

余裕が出来た際にでも、再度ご検討くださいませ。


ご理解に感謝いたします。