■ご質問内容


こちら(新次元サブリミナルアファメーション)は、アファーメーションをサブリミナル化することで、

引き寄せをブロックする要因を強制排除し、購入者の希望条件(臨時収入確保希望とか、理想とする恋人獲得とか)

に沿った、サブリミナル音源を作成して戴けると言う理解で宜しいのでしょうか?


■回答


はい。ほぼ合っているかと存じます。


ただ1つだけ添えますと、「アファーメーションをサブリミナル化」との意味合いですが、

一般的には、耳に聞こえない周波数帯ということで、音楽のみが聞こえるものを提供されておられるものが多いかと存じます。


新次元サブリミナルアファメーションシリーズにつきましては、厳密には逆サブリミナルとなりますので、

数多くのメッセージを同時に送り込む強制的手法”を行うことでブロック突破を狙っております。

その意味では逆サブリミナルになります。

ただサブリミナルの意味は識閾(意識と無意識の境界線)ですので、その意味ではサブリミナルと同じです


あえて分かりやすくするために例を出すならば…


会社にあなたへ影響を与える上司がいたとします。


その上司があなたにかける言葉により、あなたは少なからず影響されていき、人格を形成する1部となります。

※上司は例です。実際には人格を形成しているものは、情報の集合帯でありその比率となりますので、

過去現在未来の自分自身の発する言葉や心の声、家族や身近な人など全てを含めた比率です

(ここで出しました人格とは、選択する行動やフォーカスする選択含めたトータル的な呼び名となります)


その上司があなたに与える言葉により、あなたは影響され少しずつ少しずつ変化していきます。

今そこでこの解説を読まれているあなたは、まさにその情報の集合帯の結果です。


そしてその上司が毎日あなたにアファメーション語りかける、ここまでは同じです。


違う面は、その上司があなたのこれまで蓄積された無意識のブロックを避けるために

聞こえるか聞こえないかほぼ分からない遠く離れた場所からで声をかけるのか(これが一般的なサブリミナル音源の手法です)、

あるいは、近くに来て上司だけでなく何人もの人間が同時にまたは入れ代わり立ち代わりあなたの耳元でアファメーションを囁くのか、


この違いとなります。


後者が新次元サブリミナルアファメーションの手法です。

あなたは声をかけられ、その言葉を処理判断しようとします(無意識のフィルターがかかります)ので、

その判断が決定される前に、瞬間的に次のアファメーションが飛び込んでくる

それにより表層意識+無意識含めた全ての領域へ満遍なくアファメーションを行き渡らせるのです。


他にも様々な手法を取り入れてありますし、解説すればキリがありませんので、

実際にはご視聴いただくのが1番かと存じます。


もちろんどんなことにつきましても、合う合わないがありますので、

そのために最初に開発しました「新次元サブリミナルアファメーション~強力バージョン」につきましては、

ユーザー様からの強いご要望を応じる形で、開発当初制作されたものとなります。

開発製品化された後、あえて改善を行わずそのままの状態にて

お試しという意味も込めて、格安にてご提供させていただいております。


最後になりますが、

念のためお申込みページに記載しました内容を、こちらへも添えさせていただきます。

”--内容--

10分間90日間聞き続けるだけの逆サブリミナルアファメーションになります。
右脳左脳あらゆる角度からの肯定的ささやき声+特殊音源
強烈すぎるので、本気で変わる覚悟のある方+機密厳守出来る方のみのお申込みでお願いします。

~お申込みページより抜粋~”


視聴方法やダウンロードなど含めました、その他の「よくある質問と回答」につきましては

こちらよりご参照くださいませ。

https://1lifenet.freshdesk.com/support/home


当社の製品が、あなたのより良き変化への一助になることを心より願っております。


ありがとうございました。