■ご質問内容1


トランスフォーム13を繰り返し拝読しております。

ここ最近の私の大きなテーマである

「間違った信念を書き換え、どんな環境でも豊かで充実した人生を送る」

「この人生や人生が贈ってくれるものすべてに常に心底感謝を感じて生きる」ために

解決法を探しておりましたところ、山田さまのサイトにたどり着きました。


本当に感謝しております。


トランスフォーム13の最後でご紹介されている

新次元サブリミナルアファメーションについてご質問させてください。


よくある質問のところで、どんな人向きかという質問に対しての答えがあまりよくわかりませんでした。

上記の私のケースにも効果のある内容でしょうか?


●回答1


こちらこそ、ご縁に心より感謝申し上げます。

早速ですが、回答をさせていただきます。


どんなものでもそうですが、効果は人によりけりです。


例えば、どんなに素晴らしい言葉を投げかけても

不信感ばかりで覆われた状態では、まずはその不信感を拭う必要が出てくるでしょう。

逆に信頼関係が築かれている、あるいは素直な心構えで耳を澄ます覚悟が出来ているかたであれば

より素晴らしい変化への実感が、分かりやすいのはないかと存じます。


これは新次元サブリミナルシリーズだけではありません。


例え掃除機の商品1つとってみても、普段食している食べ物もそうです

そして取り入れる情報、TVや映画なども人によって違います。


この理由は、人により環境や性格や目的が違うからということが最大の理由となります。


その意味におきましては、K様が目指しておられる

「間違った信念を書き換え、どんな環境でも豊かで充実した人生を送る」

「この人生や人生が贈ってくれるものすべてに常に心底感謝を感じて生きる」

ために解決法を探しておられる方につきましては、

まさにピッタリだと思われます。


なぜなら、新次元サブリミナルシリーズをキッカケに、

まさにそれらを実現された方がおられるからです。

※もしシンクロニシティがあれば、今後その方とも交わることがあるかもしれません



■ご質問内容2


そして、個々の目標設定を立てて

毎日聞き続けて効果があることでしょうか?


●回答2


はい、もちろんです。


「継続こそ力なれ」との言葉の如く、コツコツと

例え少しずつ少しずつでもいいので、継続していくことが重要です。


その意味におきましては、飽きが来ないよう工夫が必要になることも出てくるでしょう。


これは視聴方法など、Q&Aにも書きましたが、

様々な方が、様々な工夫を凝らしながら継続してご視聴されておられます。


そしてなにより、「個々の目標」とのお言葉のごとく

各々の自分自身の環境や性格に合わせて工夫し、目指すべき場所をしっかりと見定めながら

継続していくことが重要です。


■ご質問内容3


山田さまはお試しになられましたか?


■回答3


こちらは意外なご質問です。

なぜなら、自分自身で試してないものはおすすめは到底できないと考えて来たからです。


もちろん答えはYesです。


特にこの新次元サブリミナルシリーズはそうです。


わたし自身、20年以上前から学び経験してきたことを元に

スタート時は販売するというよりも、自分自身のために開発しました。


それが試しに販売してみたところ、

購入され実践された方から、思っていた以上に驚きと喜びの声をいただき、

更に改善のご要望もいただきました。


その強いご要望を元に開発されたのが、新次元サブリミナルアファメーション~強力バージョンです。

そしてこれはあえてこのままお試し版として、そのまま販売しております。


その後、更に改善を加えたものを販売していきました。



■ご質問内容4


どうしても今の現状(コンプレックスが自分の道を進むことはばかります)

から抜け出し、豊かで充実した、そして山田さまのように多くの人に

私らしい方法で豊かさ、知恵を分かち合える人生を送りたいと思っております。

このような私のケースに当てはまる内容でしょうか?

それとも他におすすめになられる、プログラムがございますでしょうか?


■回答4


そうですね。

先程ももし上げました通り、マッチングが全てです。

どんなものでも、合う合わないがありますので、いきなり他のものではなく、

まずは新次元サブリミナルアファメーション~強力バージョンからお試しされるよう促しております。


ご要望に近いものに、現在進めておりますプロジェクトNFSなどございますが

当社の製品を実践中かつ気に入っていただいた方限定となります。



■補足


今回の回答の最後に補足させていただきたく存じます。


個人的にはご縁があることは大変に嬉しいことです。

とはいえ、選択と決断をするのはあくまでも自分自身です。


今回の回答は、あくまでもご参考の1つとして解説をさせていただきました。


もし他に何か気になることがございましたら、

何なりとご質問くださいませ。



ありがとうございました。



■追伸


コンプレックスは栄養剤です。

自分の道を進ませるための力となります。