■ご質問内容1

サブリミナル体験をするのは初めてです。

1日10分は就寝時でもいいのでしょうか?


●回答1


就寝前でも構いません。

ご利用者の方には、そのまま寝てしまわれる方もいらっしゃいましたが、

それでも構いません。

慣れるまではマイペースに無理をしないことが1番でございます。


■ご質問内容2

また強力バージョンはどんな意識も変えられるのでしょうか?


●回答2

これは一概には言えません。

人の意識や選択内容(価値観)は、日頃の他人からの書けられる言葉などの

影響の蓄積により形成されております。


新次元逆サブリミナルは、この影響を利用したものですので、

例えば、ラポール(信頼の度合い)も影響してきます。

分かりやすく極端に言えば、人の話に全く耳をかさない閉ざされすぎた状況では

かなりの時間がかかると思われますし、逆もまた然りです。


■ご質問内容3

例えば理想の結婚やお金に困らない生活をしたいなど、可能でしょうか?


●回答3

「新次元サブリミナルアファメーション(NSA)~強力バージョン」につきましては、

お試して的な意味合いとして、全体的なアファメーションを入れてありますが、

どちらかと言えばお金に関するメッセージに比重を置いているといえます。


「理想の結婚」につきましては、

「新次元サブリミナルフォーカスバージョン(NSS)」として

求めるものへ特化して作成したものがございます。

※今回の例でいえば「男性を引きつけます」など


ただ強力が故に合う合わないがございますので、

まずは、強力バージョンにてお試しいただく必要がございます。


もしこちらを試してみて、合いそうでしたら、

他もご検討された方が宜しいかと存じます。


なお基本的にはPCを推奨していますが、

最近では携帯からご購入される方も増えてきました。

この場合、技術的サポートにつきましては、

最低限のことしか行いませんので、予めご了承くださいませ。



ありがとうございました。


追伸:

その他の「購入前のよくあるご質問と回答」は

こちらをご参考くださいませ。