■ご質問内容


『自分は新次元サブリミナルシリーズ以外にサブリミナルCD(シークレットサブリミナルなど)やサブリミナルソフト(サブリミナルブレインなど)の商材を毎日使用していますが、

これらの商材と新次元サブリミナルシリーズを毎日交互に使用した場合、潜在意識に何か問題はありますでしょうか?
新次元サブリミナルシリーズか他の商材をどちらかに絞って使用した方が、潜在意識に影響はあるのでしょうか?』



■回答1

『他のサブリミナル製品との同時使用』につきまして


結論から申し上げますと、特に影響は無いかと存じます。

飽きないよう工夫をされるためにご活用していかれるといいしょう。


工夫をしていくのは能動的に生じることですので大切だといえます。



■回答2

『絞り込み』につきまして


こちらは当社の製品に限りませんので、

それを踏まえた上で解説をさせていただきたく存じます。


1点集中は大切です。


なぜならエントロピー変化に対抗する唯一無二の方法だからです。

回答1の飽きないよう工夫をこなしながらも、

できれば何かご自身に合うと思い込めるもの(製品)へ一点集中していかれた方が

より早くより良い結果を招くといえるでしょう。


この理由は、自分らしさ(個性と能力や才能)が磨かれていくからです。


例えば刀を研ぎ澄ます作業のようなものです。

様々な工夫や改善はその都度施していきますが、

作業自体は同じ繰り返しであり、1点集中で研ぎ澄ましていきます。


逆に「あれも、これも…」と分散してしまうことで

「結局は何も得られなかった」となってしまう可能性すらあるわけです。


ではなぜ、1点集中することで結果というパワーが生じるのか?


この理由は「信念が形成」されるからです。

信念が形成されることで、例え何が起きたとしても

全てを自分自身の成長の糧として変えていけるようになっていきます。


当社の製品を辞めて、他社様の製品でも一向に構いませんので、

「これは!」と思うものに出会えましたらば

兎にも角にも「1点集中」していくことだけは

肝に銘じておかれることをおすすめしておきます。



最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。