■ご質問内容


ダウンロードしたファイルの題名や内容が全て文字化けしています。

その後なんとか、中に書かれたものだけはエンコードを変えて読める状態にできました。

タイトルは無理のようです。

メールマガジンで毎回おすすめくださる内容も同様に、タイトルは全て文字化けしてしまいます。

ブラウザを変えて新次元逆サブリミナルアファメーションを

ダウンロードしてみましたが、やはり同じでした。

マックを使用しているので、互換性の問題から来ているのでしょうか?このようなケースは今までありましたか?

中身は、ほとんど読めるのですがPDFでのご説明内容となかなか参照しづらく

どれがどれかわからず、うまくコンテンツを使えない状況です。

もしも、解決策をご存知でお教えいただけるようでしたら幸いです。


■回答


はい。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。

こちらは過去1度だけ携帯からのダウンロードの際に言霊のテキストが文字化けするご連絡がございました。

新次元アファメーションはパソコンでも大丈夫でしょうか?


おそらくWindowsで制作しているため、

マックが影響している可能性が高いかと存じます。

その場合、圧縮してお渡ししているため、

解凍する際に文字化けが生じている可能性が高いです。


もしかすると既に検証されておられるかもしれませんが、

こちらを参照くださいませ。

日本語を含むZIPファイルを文字化けせず解凍する方法


無料アプリ

The Unarchiver

ファイル名を自動判別するソフト

Explzh


有料アプリ

PocketFiler - Multithread Filer



もしそれでも上手くいかない際には

再度ご連絡いただけますと幸いです。


フィードバックいただき、誠にありがとうございました。


追伸:

逆にWindowsで開かない場合には、
Windows7以前のOSの可能性が高いので、

解決できる解凍ソフトをご紹介します。

どちらでもokです。
https://sevenzip.osdn.jp/
https://www.ponsoftware.com/

OSの文字化け修正プログラムはこちらです。
 http://support.microsoft.com/kb/2704299/ja