ご質問①

『ゴールドスタンダードコースとマインドチェンジ覚醒塾の違い』

につきまして



回答①

先にゴールドスタンダードコースの値段につきましては

価格が見えなづらいとのことでしたので、編集しました。
https://2chiiki.info/desire-realization-s

※期間限定の特別価格です


ゴールドスタンダードコースは

願望実現プログラム」のみの単品になります。


マインドチェンジ覚醒塾は毎月の受講です。


違いにつきましては、

マインドチェンジ覚醒塾は、

願望実現プログラム+新実現サブリミナルアファメーション+専用コンテンツ

のセットとなっており、一言でいえばお得となります。



ご質問②

『90日間ということは、2980円✖️三ヶ月で支払いが終わり、

その間、1週間に一度教材が送信されてくるという理解でよろしかったでしょうか?』



回答②

はい。これは半分はあっています。


違っている部分は、「1週間に一度教材が送信されてくる」という部分です。

解説にもありますように、受講者のペースに合わせて進めていただけるよう

受講は申請方式になっており、申請されないと次は送られてきません。


願望実現プログラムはレベル12で構成されております。


マインドチェンジ覚醒塾では、月4レベルまで受講できますので

申請をスムーズにされていけれれば、3ヶ月で全て受講できることになっております。



ご質問③

『特典は覚醒塾のみにつき、ゴールドスタンダードコースにはつかないのでしょうか?』

につきまして


回答③

はい。その通りです。

この理由は、毎月ということで、

マインドチェンジ覚醒塾がお得になっているためです。



ご質問④

『自分は海外在住ですが、受講可能でしょうか?』


回答④

はい。可能です。


実際に現在受講されておられる方で

海外の方がおられますので大丈夫かと存じます。

※基本PCでの受講となります


ご質問⑤

『一つ一つの教材〔例えばアファメーションなど〕は

ずっと視聴し続けていないと、効果は持続しないのでしょうか?』


回答⑤

はい。そうですね。

これは目的と環境などにもよるかと存じます。


例えば、「自分自身の○○を変えたい」と目的をもられて視聴される場合

「それが達成した」と思われた時点で、

視聴を終了するか、あるいは継続するか、を選択されることになるでしょう。



ご質問⑥

『90日聴き続けた後は徐々に視聴回数を減らしていけるものなのでしょうか?』


回答⑥

はい。こちらにつきましても

細胞が生まれ変わる周期を目安に、90日間と提示してあります。

視聴回数を減らしてもいいでしょうし

習慣化するという意味では、そのまま継続されても宜しいかと存じます。


あくまでも目安ですので、

実際には、できるだけご自身の環境やペースに合わせて

設定されるのが理想といえるでしょう。


なおこえは逆サブリミナル音源と映像の解説であり、

願望実現プログラムはセミナー方式ですので、

1回で理解できればそれで完了し、

深く理解をしていきたい際には、何度も繰り返し聞くことになります。