■質問


新次元サブリミナルアファメーションについてお伺いしたいのですが、

「視聴は自己責任でお願いします。」という記載されておりますが何故そのような記載をされているのでしょうか?

差し支えなければ、その理由を具体的にお教えいただけると幸いです。

 


■回答


その理由は、強力すぎるからです。

例えを出しますと、精神疾患を患っている方や
あまりに不安症が強い方は非推奨ですが
視聴することで、かえって混乱を招くおそれがあるからです。

もっと分かりやすくするため例を出すなら…

TVなどで「光の点滅にご注意ください」と
注意書きが出るようなものです。
※あくまでも例です

更にいえば、当社の製品だけでなく
記載がないだけで、どんな製品でも自己責任が生ずるかと存じます。

他にも理由がございます。

製品購入後に車を運転中はお控えくださいと
注意書きを添えておりますが、
それを守らないことで、事故を起こしても
責任は負えない、といった意味もございます。

ともあれ、不安や不信感があまりに大きい場合には
効果が半減するため購入をお勧めできませんので、
該当の場合には購入されない方が宜しいかと存じます。

なお、これまで多数の方に提供されてきた中で

そういった問題は1度も起きておりません。


とはいえ、その意味もあり、
念のため一般販売は中止しました。
※他にも貴重だという内容や、より継続的な効果増大させるため
提供方法を変えることにした、などといった事が理由がございます


一言でまとめますと、
「強力すぎるが故に」
ということになります。

ということで
今後は誰にでも提供できるわけではありません。
この理由で、十分に納得いただいた方のみ提供していくため
より詳しい解説を作成することにした次第です。

そちらも合わせて無料セミナー受講者へご案内いたしますので
ご覧になられてから、決められた方が良いといえるでしょう。