■ご質問内容


「チケット休止中のお知らせ - ○○」と来たのですがこれはどういった理由によるものなのでしょうか。気になります。


同様の質問


「あなたのチケット - メールセミナーについては - 閉じられています。~」

申し訳ありませんが、このあなた様のメールの文章の意味がいまいち理解できません。

どういう意味なのでしょうか?




■回答


『チケットのクローズのご案内』につきまして



日本ではあまり馴染みがないので

違和感を感じられたのだと思います。


簡単に解説しますと、

お問い合わせいただくと、1つチケットという形で

専用のやり取りのルーム(お部屋)ができます。
※今回は「メールセミナーについて」というルーム名です


○○様の専用ルームのURLはこちらです。

常にご返信しました最下部に記載されております。
※こちらから、これまでのやり取りが確認できます

Ticket: https://1lifenet.freshdesk.com/helpdesk/tickets/○○


お問い合わせいただくと「チケットがオープン」という形になります。


そして今回のお問い合わせに回答を差し上げ
しばらくそちらからの応答がありませんでしたので、

自動的に「チケットはクローズ※閉じられた」となりました。


その案内のメールとなります。


よろしくお願い申し上げます。


それではまた何かありましたら、

お気軽にご質問くださいませ。


この回答をお送りした後、しばらくした後

このチケットは「解決済み」として閉じられます。



■『チケット休止中』につきまして

こちらは一定期間やり取りがないお問い合わせチケットに対して
自動的に休止中になるように設定されている理由で、その際に送られるメッセージです。

今回のように、そちらからお問い合わせを送られることで
再度チケットは「オープン」となります。

回答の後「クローズ」とさせていただく場合もございますので、
あしからずご了承くださいませ。


ありがとうございました。



~~~~~~この回答の後、いただいた内容~~~~~~~~~~~


よくわかりました。ありがとうございます。